主婦

みなさまはじめまして。わたしは都内で主婦業を営むふつうのおんなです・・・。私は最近おもっているのですが、髪の毛が年齢のせいか微妙にうすくなっているんですよね・・・。主婦以外にも実は人前にたつお仕事をしているので、これはどうにかしないといけないな・・・というふうに思うようになってきました。
そこでわたしは友人のウィッグやかつらをつけている友達にすこし話をきいて、いったいどのように、このことをおこなっているのかということをきいてみることにしました。すると、どうやらわたしがかんがえていたほど、このかつらやウィッグというものはそこまで大変なことではなさそうなんですね。それはどのようなものなのかというと、基本的に難しいものでもないみたいです。

わたしは全然しらなかったのですが、かつらとウィッグというものって、いったいなにがちがうのか??そして、どのようにつければいいのか??さえわかっていれば、誰でも楽しく利用できるものだったんですね。ということでこんかいは、そんな頭の常識や紙の毛の知識についていろいろとおはなしをすすめていきたいとおもっています。
実際にかつらやウィッグについてしることで、どんどん知識をふかめていくことが大切なことになっていきますし、そして自分の髪の毛のことをもう一度かんがえてあげるきっかけにもなりますもんね。

いろいろなかつらやウィッグのことについてのお話しを、わたしだけでなくあなたにもわかりやすく説明できるように頑張りますので、ごゆっくりついてきてくださいね。
それでは次のページから参りたいと思います。ごゆっくりとどうぞー。